10 年前のこと。

月曜日に書こうと思いつつ書きそびれたことがある。
それは、10年前の3月6日のこと。

『3月6日』というのは、私にとって忘れられない日なのダ。

誕生日? 結婚記念日?
初めて〇〇した日…?
…いやいや。

(^皿^;

『3月6日』はね、
『息子の晴輝が、私のお腹に来たことを知った日』
…なのですヨ。

このことは、晴輝が産まれた1年後にもブログに書いているけど、
何年経っても忘れられないんだナ。

息子を産んだ時のことは勿論忘れないが、それに並ぶくらいかもしれない。

「私、ママになったんだ…!」
産むのは数ヶ月先だけど、ハッキリそう思いながらお腹を撫でた…。

…あれからもう10年なんだな。
ハルタンは10歳になるんだな。
(お腹に来たのが10年前だから当たり前でしょ…!)

あと10年経ったら、今度は二十歳…!
どんなハルタンになるのだろう???

…兎に角、元気で大人になってよネ!
『晴輝』なんだから、
『晴れて輝く空』みたいな、イイ男になるんだゾ…!