おちび、元気なのだが……

asumi687142005-08-26



☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・


先週受けるはずだった予防接種が中止になった。
注射前の健康診断で、腎臓の数値がちょっと高かったのだ。
錠剤の飲み薬を貰い、尿検査をすることに……!!

今日は上手いこと採尿できたので、ソレを持ってお医者さんへ。
主人がいないので、おちびは置いて行った。
拾ってきてすぐの頃みたいに、自転車の篭というわけにもいかないから、
主人にクルマで送ってもらわないと辛い。

尿検査の結果、少々腎臓の機能低下が見られるとのことだった。
今すぐどうこうという訳ではないが、近日中に再検査をと言われた。

……見た目はいたって元気なのに……。<(_ _)>


写真は、主人が知り合いに頂いた篭バッグ入りおちび。
たまたま知り合いのところでこのバッグが目に入り、
次の瞬間には、篭入りおちびの姿が思い浮かんだらしい。
都合の良いことに(?)手の部分が壊れかけていたので、「夏が終わったらあげる。」
と言ってくれたのだが、数日後にはこんな写真を撮ることになった。
篭バッグは予定より早く我が家に運ばれてきた。
おちびも結構気に入ったらしい。


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・