おちび、その後。


★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★


今日、お医者さんに連れて行きました。

血液検査をしましたが特に異常は無く、前回より数値が下がっているので、
一ヶ月くらい様子を見ることになりました。
来月再診して、大丈夫なら予防接種を受けます。

とりあえず一安心です。ホッ……。(=´∇`=)

血液検査に¥5000かかりました。トホホ。しかし、これも可愛い娘の為……(T-T)


おちび、病院ではいつものごとくビクビクしておりました。
鞄の中に首を突っ込んだり、洋服にしがみついて離れなかったり……。(^^;
脇の下に顔を突っ込むのはやめなさいって……!(≧▽≦;

犬は病院でも尻尾をブンブン振って嬉しそうなのに、猫はどうしてああも恐がりなの?
家猫で外慣れしていないせいでしょうかね?(*^。^*)


★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★