朝ドラ『ファイト』にハマる。


……いやぁ、『 NHK 』の朝ドラ故、どこを切っても‘お約束’なんだけど、
でもハマってます。(^皿^;

何が良いって、超星神グランセイザー』の天馬クンが出てい……じゃなくて、(^皿^;
(……いや、彼もすごく良いのだけど。(^。^))
主役の『木戸優』を演じてる、本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか)』ちゃんですよ! \(≧▽≦)/
久々に大好き女優さん発見です。(*^∇^*)
……とにかく、気持ちがバンバン伝わって来るんですよね。
トーク番組でのおしゃべりもすごく好感が持てるし、すてきなコだわぁ〜。(^-^)
今出演中の『ファイト』では、競走馬の面倒を見るバイト厩務員(きゅうむいん)の役だけど、
「ジョンコ(馬)の為なら、どんなことでもしてあげたいと思いました。」
なんて、すっかり役になりきっているというか、ホントに‘優ちゃんの気持ちになってる’!!
だから演技がすごく自然で、観ている私もめいっぱい感情移入してます。

先週は BS 2 で、一週間分の再放送(午前 9:30〜11:00)を録画しましたよ。
……今週もだな。(^皿^;
なにしろ今週は、大好きなジョンコとの別れがありますからね……。(T-T)
私も、うちのおちび(猫)との別れを思うと今から涙が……プルプル!考えるのやめよう!!

しかも、頭で話した『グランセイザーの天馬』、『瀬川亮クン』が出てるし。
主人と二人で、「こんなにイイ役者さんだっけ?」と関心してます。
正直、『グランセイザー』はそんなに良いと思わなかったし、途中で捨てたもんね。(^^;
「これって、NHK マジックなのかな?」と主人は言うけど……? (?_?)

とにかく、最終回まで見ていこうと思います。(^-^)


☆★☆##########☆★☆##########☆★☆##########☆★☆##########☆★☆##########☆★☆