本宅の整理。


本宅の〈お気に入りブログ〉を整理しました。
『ヤの付くブログ以外』のブログも〈お気に入りブログ〉に追加してみたり。


はてな』はブログじゃなくてもリンク出来るから良いのよね〜。(^-^)
『ヤの付くブログ』は、HPとのリンクが出来ないもん。(≧ω≦)
〈お気に入りブログ〉だからなぁ。〈リンク用の書庫〉でも作らなあかん××

はてな』は投稿記事のプレビューが出来るけど、『ヤの付くブログ』は出来ないし。
……ってことで、プレビュー用の〈実験室〉という書庫を作ってみたり。(^皿^;
(↑コレは今日の話じゃないけどね。)

『ヤの付くブログ』は大きな写真も OK だし、枚数も多く載せられる。(*^∇^*)
はてな』は1日1枚で、大きな写真は有料オプション。(`皿´)
まぁ、これについては HTML の img タグで画像を掲載することができるらしいけど、
その辺りが勉強不足でどうやるのか分かってない。(^◇^;


でもま、〈本宅〉・〈別宅〉の併用はいい感じです。(^。^)


♪〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪〜asumi〜♪★〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪〜asumi〜♪