山本正之さんじゃありませんかっっ!!

★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★


いつも楽しい地元(広島)の話題を提供して下さる『広島ひとこと日記』様。( Yahoo!ブログ

今回は、「豚カツに何をかけて食べるか?」という話題から始まったこの記事、↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hi_ro_323/11536430.html

豚カツ→名古屋と展開し、

『名古屋といえば・・・「マイアヒ」よりも僕はこっちの方がうけました。』

「“マイアヒ”よりも?……ふうん。とりあえず聴いてみるか。」

早速 URL をポチッとな。(=´∇`=)


『名古屋はええよ!やっとかめ』 

作詞・作曲:山本正之  歌:つボイノリオ


ぬわに〜!!? これを聴かずして、アニカラーと言えようか!?
山本正之さんといえば、『タイムボカンシリーズ』をはじめ数々のアニソンを作り、歌う、
私達アニカラーにとっては神様的存在のお一人……!!
早速歌を聴いてみる! 


……さすが、山本さんです。\(≧▽≦)/ 笑えます! 

Flash の映像、おかしい〜!!


ひろさん、素晴らしいネタをありがとうございます。 m(__)m (T-T)


カラオケに配信されないかな〜。(^。^)
え、配信されてる? 〈cyberDAM 4777-05 〉 2003/07 配信済み!? 
……そっか〜。ははは。……誰か歌ってヨ。(^皿^;


【名古屋はええよ!やっとかめ】↓

http://www.geocities.jp/monatororo/yattokame.html

※〈Flash の映像〉を必ず見るべし!(≧▽≦)


★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★