フウフタカラ!(!?)


日曜日の午後、夫婦でカラオケ(今後『フウフタカラ』と呼ぶことにしよう)
のついでに【24時間アニカラ】を覗きに行った私。
(……どっちが“ついで”なんだ?(^◇^;)
ヲタク夫婦なので二人きりでも【アニカラ OFF】と変わりない選曲。(^皿^;
思い出せる限りで歌った曲を……。
順番はこの通りじゃないです。他にも歌った曲があると思うし。
メモも何も取りませんでしたからね。(^。^)

♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜★☆〜♪

ハモリ:
君は僕に似ている (機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4thED)
 ☆主人とデュエットざんす。いつの間にやら覚えていてくれました。
  でもやっぱり、女性と歌う方が良い〜〜!(=´∇`;


主人:
仮面ライダーAGITΩ (仮面ライダーアギト OP
電子鳥人Uバード (電子鳥人Uバード OP)(←フォーリーブス よ、フォーリーブス!)
銀河旋風ブライガー (銀河旋風ブライガー OP)
銀河烈風バクシンガー (銀河烈風バクシンガー OP)
エルガイム 〜Time for L-GAIM〜 (重戦機エルガイム
荒ぶる!合身獣士ブルタウラス (星獣戦隊ギンガマン 挿入歌)
快傑ハリマオの歌 (快傑ハリマオ)
流れ星☆ (成恵の世界 OP)
White Destiny (新白雪姫伝説プリーティア OP)
Don't look back (獣戦士ガルキーバ


明日見:
魔法戦隊マジレンジャー (魔法戦隊マジレンジャー OP)
JIKU〜未来戦隊タイムレンジャー〜(未来戦隊タイムレンジャー OP)
元気爆発ガンバルガー (元気爆発ガンバルガー OP)
夏のミラージュ (きまぐれオレンジ☆ロード
あんなに一緒だったのに (機動戦士ガンダムSEED 1stED)
Catch You Catch Me (カードキャプターさくら[第1期] OP)


Forever... 〈EREMENTAR GERAD (エレメンタル ジェレイド OP)〉
 ☆聴きが足りなくてボロボロ……(^◇^;


グローイング・アップ (私のあしながおじさん OP)
見つめていたい (太陽の勇者ファイバード ED)
 ☆この2曲は今回も『チャレンジ採点』で合格。何とかモノになったみたい。


風のレジェンズ (レジェンズ-甦る竜王伝説- OP)
 ☆ダメモトでチャレンジ採点。やっぱり『ダメ』。
  ラスト、サビを繰り返す部分で不合格×× (≧ω≦)


……あとは思い出せません。
思い出したら書き足すかも。(^皿^;
私が【24時間】に顔を出している間、主人が何を歌っていたかは不明です。
(……最後の方は寝ておりましたが……。(^◇^; )
♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪