どっちを応援しようか?

☆★☆########☆★☆########☆★☆########☆★☆########☆★☆########☆★☆

日本シリーズ第4戦ですよ。どっちを応援しましょうね? (?_?)
広島在住なので、阪神タイガースの方が位置的には近い。
しかし、30年ちょっと過ごしたのは東京だから、そう考えるとやっぱロッテを応援すべき?
ロッテの応援団が気に入ったからロッテを応援しようかな?
でも私がテレビ観戦すると、応援しているチームがいつも負けるのよね〜××
野球もサッカーもバレーボールも……。(≧ω≦)
十中八九とまではいかなけど、かなりの確率(……のような気がする。)
……ってことで、テレビつけずにおります。(^皿^;
結果はニュースタイムまでのお楽しみ。(^。^)
(……ホントは気になって仕方ないのだが。)

主人……?? 相変わらずまったく興味無しです。
「他人が頑張ってるのを見たってちっとも楽しくない。」そうですから。
ホント、冷めてるんだよな〜……。(*´o`*)