『tiaraway』のアルバム、『 TWO : LEAF 』

★♪〜Vier〜♪★〜Vier〜★♪〜Vier〜♪★〜Vier〜★♪〜Vier〜♪★♪〜Vier〜♪★♪〜Vier〜♪★
Amazon』で注文してしまったぞ。
tiarawayハーモニーが綺麗なのですよね!
既に解散しているとのことで、ちょっと残念ですが……。
たまたま聞いた『想い出 good night』がとても素敵で一耳惚れ。(≧▽≦)
先日のSPROUT本会でハモってみましたが、なかなか良い感じでした。
これは『 Vier〈フィーア〉』の定番曲になりそうです。
そんなこともあって、アルバム欲しいなぁと思っていたのですが、
さっき『Amazon』を見たら、中古が半額で出品されているのを発見。即買い!
初回限定版はDVD付きらしいけど、私は音さえあれば構わないもんね〜。(^。^)
とにかく、CD 早く聴きたいなぁ。届くのがすごく楽しみ!
15曲中9曲はカラオケに配信されているけど、気に入るのが何曲あるかしらん?
(『想い出 good night』がとても良いので、他も良さそうな気がするのですけれど。 )
Vier〈フィーア〉』の持ち歌に出来ればな〜と思います。(^-^)
ま、相棒が何と言うかにもよりますが……。(^皿^;
★♪〜Vier〜♪★〜Vier〜★♪〜Vier〜♪★〜Vier〜★♪〜Vier〜♪★♪〜Vier〜♪★♪〜Vier〜♪★