『ヒトレンカラ』へ行った。

☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆ 

パートの帰りに近所の『ビリー・緑井店』へ。
職場でお弁当と飲み物を買い、いざ出発!
……ビリー緑井のお姉さんに顔覚えられてるかな?
時々うちの店に来るし……。(^▽^; 


……しかし、『大ボケ同盟』に席を置く私は、またやってしまった。
今日の目的NO.1は、
『悲しいハートは燃えている』きまぐれオレンジ★ロード 2ndED )
だったのに、歌えなかったよう!!(T−T)なんてこったい!!
プリンタの調子が悪かったので曲NO.を手書きしたら間違っていたのだ。


……気を取り直して、『独り tiaraway 祭り』開催。(^皿^;
Can you feel crying alone? [GAME]W〜ウィッシュ〜 OP
From silent sky [GAME]D→A:WHITE OP
I fall there〜夢の続きへ〜 [GAME]D→A:BLACK ED
LOVE★微熱!? [GAME]Memories Off〜それから〜 ED
Usual place [OVA]Memories Off 2nd ED !
Your Shade [GAME]D→A:BLACK OP
シロキカギロヒ [GAME]D→A:WHITE ED
想い出 good night W〜ウィッシュ〜[TV] ED ! 65246
超絶特急Go→tiara [RADIO]tiaraway「色々ベリーnight」 OP

……アルバム、【TWO : LEAFで配信されているものは全て歌いました。
しかし、デュエットソングなので、一人では酸欠状態になる歌も。
ヒーヒー言いつつ歌うワタシ。(≧0≦)
『LOVE★微熱!?』は、ばさらんが相手してくれなかったら一人で歌おうかな〜。
「♪平凡で〜(私だけの)不器用な〜(あなたがスキ)♪」……
誰かが( )の中を歌ってくれればオッケーなのだが。……
いなかったら今日みたいに一人で頑張るヨ、うん……。(^▽^;
『超絶特急Go→tiara』はノリがいい!一人で盛り上がってしまった。(^。^)
『From silent sky』ばさらんが覚えてくれたらしいから、早く歌いたい!\(≧▽≦)/
『Can you feel crying alone? 』「♪ 世界中で一人〜♪」のとこが気持ちイイ!
これもばさらんが覚えてくれたらしいから、早く合わせたいなぁ。


ウンディーネARIA The ANIMATION
なんぞも歌ってみる。(^皿^; 聴きがまだ足りない。あちこちボロが出る。
ホント言うとカップリングの『シンフォニー』の方が好きなのだが未配信。


Precious Memories (君が望む永遠[TV] OP)
なんぞも歌ってみる。(^皿^; 一応歌えたが、まだまだだね……


Dream☆wing舞-乙HiME(マイオトメ) )
……NO.を写し忘れ!! (≧0≦) 歌いたかったのに、またもや大ボケ!!



来るべきガッシュ祭り』に備え、ガッシュ挿入歌のカラオケも聴いてみる。


ジャングルジムの決闘 
ウマゴンの台詞(?!)「メルメルメ〜」も、ちゃんと表示されてる。
……そうね、歌手名が、
ガッシュ・ベル(大谷育江)&ナオミ(溝脇しほみ)&ウマゴン(こおろぎさとみ)』
になってるもんね。(^皿^;
これも聴き込みが必要です。
「メルメルメ〜」ばかりとはいえ、そのときそのときで感情が異なりますから。
「よし!行くぞ!」って感じの「メルメルメ〜」だったり、
「うんうん、そうだよね!」って気持ちの「メルメルメ〜」だったり。(^−^)


Destiny〜あの日に帰ろう〜
なぜか湯来さんに“シェリー”と言われてる明日見。
言われついでに歌ってみようかしらと思いたつ。(^皿^;
(……あんなにカッコイイ女の子とは程遠いオオボケ女なのだが……)
この挿入歌は何度か聴いたことがあるけど?? 
やっぱりサビの部分以外は殆どうろ覚え。要・聴き込み。(^▽^;



最後に十八番、
『夏のミラージュ』 (きまぐれオレンジ★ロード 1stED )
を歌ってフィニッシュ!
これはソラで歌えます。(^▽^;大好きソングベスト5に入るかな。

SPROUTの忘年会も、西条で開催のクリスマス・ミニOFFも行かれそうにない。
年明けまでヒトカラ〜!?(T−T)
早く誰かと歌いたいよぉぉぉ〜〜〜〜! \(≧0≦)/
☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆