【ふたつのスピカ】

asumi687142005-12-25

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

SPROUTのメンバーTさん(あんこの入ったおさかな)から1・2巻をプレゼントされたのは、
ちょうど去年の今頃だったかな?
主人公の名前がアスミということで、「明日見さん、是非読んで下さいヨ」と言われたのです。
素直に読んでみたところ、これがなかなか良いストーリーで……。(^−^)
アニメもちらりと見ました。(コミックと殆ど同じだった。)
私が知ったのは深夜の再放送だったこともあり、殆どの回を見逃してしまったケド。
最後どうなったのかな?……気になる。再々放送しないかな〜。

……で、寝室に置いたままにしておいた単行本を、いつの間にか主人が。(^。^;
結構気に入ったらしく、先日続きの3〜6巻をまとめて買ってきました。
これはまた続きを買うことになりそうです。(^皿^;
(主人が気に入るのは珍しい。)

しかし、明日見という名前、私は随分昔から使っているのですヨ。
中学時代に考えた少女マンガの主人公が明日見ですから。
“明日を見つめる”という意味は、アスミと一緒ですけれどネ。(^−^)

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★