『ナナちゃん、奈々ちゃん!』(^▽^)


また買ってしまいました(主人が)。中古ビデオ、5本で¥1000.
去年の暮れの話ですけれどね。(^。^)
『モルダイバー』に『ウルトラセブン』に『七人のナナ』??
で、まず観たのが七人のナナ(1)』だったワケですが、
これが面白い!!すごく私好みのお話でありまして……。\(≧▽≦)/
主人と二人で「いいね、コレ。」
年明けと共に続きを買いに行きましたよ。
もちろん(2)〜最終巻(8)まで一気に購入。
新年早々、1日1巻づつ観る始末。(^皿^;


どんなお話かというと、
鈴木ナナはもうすぐ高校受験を控えた中3の女の子。
バレンタインの日に、お爺ちゃんの実験が元で7人に!?
そんな彼女たちが繰り広げる『お受験ラブストーリー(?)』。
「大好きな男の子と同じ高校に行きたい……!(≧0≦)」
その一心で頑張っちゃう健気な女の子の物語です。
(ホントか!?……ウソではないぞ!!)
お話が結構深かったり、ちょっと予想外の展開になったり、
私的にはかなり面白かった。(^▽^)
みんなで『ナナレンジャー』になっちゃうのも良い!!
しかも、何故だか私の好きなグリーンが2人なのよね。(^◇^;
力の源が『プリズム(虹)』だし!(^−^)
私の本名は『ナミ(ホントは漢字)』で『ナナ』と似ていたりするし。
色んな意味でツボにはまってしまいました。


作品について解説を読むと、これって水樹奈々さんの初主演作なのネ。
OP. 、ED.も歌いたくなってしまいましたヨ。(^皿^)
OP.の『Success, success』は、以前オフ会で、ばさらんが歌っていたような?
記憶違いだろうか?「さーくせ〜す、さ〜ぁ〜くせ〜す♪」\(^O^)♪
エンディングの『Birdie, birdie』も素敵なバラードです。
なんだか水樹奈々さんが身近になってきたぞぉ〜。
ヴォーカル集も出ていて、7人のナナがそれぞれ歌っているし、
きっちり『UGA』で配信されていたりして。
これはヴォーカル集を買わなくちゃいけないかな〜。(^。^)

……何にしても、このビデオはお買い得でした。(^−^)