デート(フタレンカラ)、終了。


行って来ました。ばさらんとデート。(^。^)
今回はSPROUT御用達の『ビリー・ザ・キッド愛宕店』ではなく、
まだオープンして数ヶ月の『広島駅前店』を偵察。
「現地集合で良い??」という私に
「……場所、すぐに分かりますかね?(不安……)」と、ばさらん。
……仕方ないなぁ、お嬢は。それじゃ駅前広場で待ち合わせよう。
ってことで、本格的にデートっぽく……。(意味不明××)
今日の私、 “ ばあや ” じゃなくて、“ ボーイフレンド ” モード。


お店は路面電車の通りをちょっと行った所でした。
商店街の左側で、パチンコ・ライオンキングのとなり。
入り口がいきなりエレベーターで、受付は4階。
店内はオープンして間もないこともあってすごく綺麗。
肝心のカラオケも、音が良かったです。
機種は『愛宕店』と同じ集中システムで、
『JOY』、『DAM』、『Lavca』『UGA』。
リモコンもまったく同じですから、慣れたモノ。(^皿^)
しかし、お腹が空いたのでまず鶏の唐揚げ(フライドポテト付き)、
レタス&じゃこのサラダを注文。ムシャムシャ……。


で、今日歌った曲。(順番通りじゃないです。(^^; )


悲しいハートは燃えている / きまぐれオレンジ★ロード 2ndED
Dream☆Wing / 舞-乙HiME(マイオトメ) OP
 やっと歌えた〜。集中システムは配信が遅い。(T−T)


Success, success / 七人のナナ OP
 お正月からこっち、我が家は『ナナ漬け』。大好きです!\(≧▽≦)/


ウンディーネ / ARIA The ANIMATION OP
 先日の本会でうまく歌えなかったので
(3人しかいない練習部屋状態だったからいいけど(^皿^; )
 リベンジ。今日は一応歌えたけど、要歌い込みですな。


これからのあなたへ / 勇者エクスカイザー ED


ペルセウス / 島谷ひとみ(一般曲)
 OFF会じゃないし、一般曲を歌う。でもこれ、アニソンに聞こえるんだよな。


朝陽のあたる橋 / 観月ありさ(一般曲)
 ばさらんが友達の結婚式で一曲歌ってくれと頼まれ、何にしようかと思案。
 とりあえず『 CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)』を歌ってました。
 倉木麻衣ちゃんのウエディング・ソングも歌ってましたね。
 で、私はこんな曲を歌ってみたり。(^。^) 


……今日は久々にばさらんとのフタカラなので、
『Vier〈フィーア〉』の曲を重点的に歌いまくり。\(^O^)♪(^O^)/

LOVE★微熱!? / [GAME]Memories Off〜それから〜 ED
超絶特急Go→tiara / [RADIO]tiaraway「色々ベリーnight」 OP
Usual place / [OVA]Memories Off 2nd ED
I fall there〜夢の続きへ〜 / [GAME]D→A:BLACK ED
シロキカギロヒ  / [GAME]D→A:WHITE ED
From silent sky  / [GAME]D→A:WHITE OP
想い出 good night / W〜ウィッシュ〜[TV] ED


 やっぱり『 tiaraway 』の曲はすごく良いです!\(≧▽≦)/
 うちの主人が『シロキカギロヒ』を「白いかき氷〜♪」
 と歌っていたことを話したら、
 ばさらんにウケたみたいで……。(!!?)(^▽^;


Quiet Night C.E.73  / 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 挿入歌
 勝手にハモリを入れた【『Vier〈フィーア〉』バージョン】です。
 オリジナルのイメージをなるべく壊さない様に、
 なおかつハモリを加えて、『Vier〈フィーア〉』にしか歌えない曲を作ろうと……。
 殆ど完成。あとは「ハイ!」とか「イエイ!」とか、「そうそう……!」とか(^。^)


恋する奇跡(ミラクル) / 極上生徒会 2ndED


てんきゅっ(ニューサマー便) / とっとこハム太郎 6thED


tiaraway』 の曲は繰り返し歌いました。
『想い出 good night』は完成ですね。『 From silent sky 』も9割。
まだパート分けを把握していない曲が多いですが、少しづつ頑張りますっ -☆ (^▽^)


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・