歌ったさ、ああ歌ったさ!


行って来ましたよ。昨日の日曜、『フタレンカラ』。
だって主人が、「俺仕事するから、ばさらんとカラオケ行っていいよ。」
……って言うんだもん。
次の日曜はSPROUTの本会だしサ。
指定曲をどうしようか、(2月のお題=ジャンプ系アニメを2人で歌う)
ハルモニア』にするなら要練習じゃない?!!
アレって難易度高いんだもの!!(≧0≦)


で、この間もフタレンカラした『ビリー・ザ・キッド広島駅前店』へ。
……しかし、お昼の12:00開店のはずが、
『15:00開店』になってる!?……日曜は12:00じゃなかった?
仕方ないのでいつも本会でお世話になってる愛宕店へテクテク歩きました。



今回も『 tiaraway 』の配信されている曲は全て歌いました。
ばさらんも自身のブログで書いているけど、回を重ねるごとに向上。
それがホントに楽しくてたまらない。
こうしてハモってくれる相手がいることの、何と幸せなことよ!!
誰かと歌う楽しさを実感出来る喜びよ!!
ハモリといい、児童合唱団といい、共に歌える仲間がいるのは、
私にとって何より幸せなことです。
SPROUTよ、ありがたう!!\(≧▽≦)/
ばさらん、ホントにサンクス!!

……で、曲リスト。
しかし、『tiaraway』は書かない〜。いつも書いてるし。(^皿^;
『配信されてる曲全部』です!!間もなく完全制覇出来るでせう!!


『Vier〈フィーア〉』で歌った曲。

ハルモニア / NARUTO-ナルト- 
黒の協奏曲(コンチェルト) 〜concerto〜 / マーメイドメロディーぴちぴちピッチ
想い出がいっぱい / みゆき 


赤と黒 / NOIR(ノワール)
初挑戦。パート分けしないとブレスがキツイ。
ハモリはバッチリ……だったと思う。(^◇^;


Quiet Night C.E.73 / 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
「ハイッ!」よし!「イエイ!」よし!「そうそう。」よし!
「あなたに届けたい!」カンペキ!!(`∇´)/


a・chi-a・chiアドベンチャー / 魔神英雄伝ワタル
ホウキ雲 / 焼きたて!!ジャぱん
てんきゅっ(ニューサマー便) / とっとこハム太郎
僕は君を信じてる / 魔神英雄伝ワタル3 ぼくの虎王
Obsession / .hack//SIGN
君がいた物語 / [OVA].hack//Liminality in case of TOHNO, Kyoko


明日見、ソロで歌った曲。

ぽぽたん畑でつかまえて / ぽぽたん
ネットラジオで聞いた曲。カラオケで歌うのは初めてでした。
萌え声、出してみましたヨ。今度の本会で歌いましょうかね?(^皿^)


SOULTAKER  / The Soul Taker〜魂狩〜
練習しました。カラオケで歌うのは久々です。
『Vier〈フィーア〉』で歌ったわけではないのですが、
ばさらんがハモってくれました。流石、ハモリ事業部員!!


ウンディーネ / ARIA The ANIMATION
でもやっぱり『シンフォニー』を歌いたいワタシ。


そしてそして、……問題の指定曲。『ハルモニア』は止め…です。
もっと良いのがあったのサ。ケケケ……。(^皿^)
もちろんハモソンでございますヨ。しっかりジャンプ系でございますヨ。
歌ってる本人達は、練習もそりゃ楽しく歌いましたとさっ。
これで本会大部屋の心配が無くなった。……被らない限りは??

今度の日曜は、いよいよ本会です。楽しみっっ!!(^▽^)


♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜★〜♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜★〜♪〜☆〜♪〜★〜♪