漢字バトン


流れ者S さんの回答に私の名前が出てたので受け取りました。


1)自分を漢字一文字に例えると? 
  『感』……かな??
  母親によく、感受性が強いと言われる。
  確かに、自分でも感情で生きてるなぁと思います。(^◇^;


2)あなたの好きな漢字一文字は?
  え〜、何だろ??……やっぱ『歌』ですかね?
  コレ無しでは生きられない私ですから。(^◇^;


3)今年を漢字一文字で表すと?
  おそらく去年末の質問と思われます。つまり、
  去年を漢字で表すってことで。
  う〜ん、……『死』ですかね。私にとっては。
  暗い文字になってごめんなさい。m(__)m
  けど、『死ぬ』ということについて考えさせられた年だった。


4)来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい
  これも『今年』ってことで。(^^;
  『成』かな。目標を達成させたい。させなくては!


5)次にバトンを回す人十人とその人達のイメージを漢字一文字で!
  十人はキツかろう〜〜!!(≧0≦)
  まぁいいや。思いつくままに挙げてみます。
  名前を挙げさせて頂いた方、バトン受け取らなくても結構です。(^◇^;
  あ、でも、ばさらんに関しては、「是非回して下さい。」という
  流れ者S さんのリクエストがあったことを申し上げておきませう。(^皿^)



流れ者S さん 『理』 理屈っぽく、道理に合わないことが嫌い。
        ……ご本人がそうおっしゃっています。ブログもそんな感じが?


ばさらん 『唱』 とにかく歌姫でございます。(^−^)

ちおう さん 『堂』 いつも堂々としている我らがリーダー!(^▽^)

ジョージ さん 『燃』 バ ーーー ニ ーーー ング!!\(≧▽≦)/

水秀 さん 『楽』 歌もしゃべりも、ホントに楽しいお・か・た!(^。^)
コージ さん 『美』 美声にメロメロでございます!! (〃▽〃)

ゆうた さん 『優』 優しく誠実なお人柄。お慕い申し上げます。 (=´∇`=)

焼きB☆フン さん 『天』 天に突き抜けるような声がたまらんとです!(^▽^)

みーこたん 『知』 知的なみーこたん、私の方が年下みたい!?

にくきゅう さん 『功』(←いさお。) これしかないでしょ!!\(≧▽≦)/



……以上。次は『強制バトン』が待っている!?(^◇^;


☆##########☆##########☆##########☆##########☆##########☆