練習OFFには行かれなかったが。


土曜日から日曜日にかけて、SPROUTでは練習オフ会が催された。
私も主人が仕事に出掛けたら、午後からちょこっと顔出そうと思ったが、
主人が家にいたので、今回は不参加という結果になった。

……が、嬉しいこともあったのだ。
買っちゃったよ。ipod shuffle。(^皿^;
先日ポータブル MD を壊してしまい、
「里帰りの時、新幹線の中で4時間どうするよ!?」と思っていたら、
主人が「欲しいんだろ?買えば?」と言ってくれた。
ヤッタ〜!とばかりに、早速近所の家電量販店へ。
ポータブル MD も一万ちょっとはするので、
いっそのこと『 ipod shuffle 』の方が良いだろうということに。
1GB 、約 240 曲分?? 上等上等!!(^▽^)
しかも、何て小さいんだっっ!!
……失くさない様にしなくては! (T_T|||) ( ←大ボケ同盟メンバー。) 
これでまたアニソン聴きながら掃除機かけられるのね〜。(^。^)


そんなこんなで(どんな なんだ!?)
来月に向けて練習中の曲


【スペースナイツの歌】 
宇宙の騎士テッカマン( ED )』
先日入手。いや〜、歌い甲斐ありますなぁ!児童合唱団。
曲調もすごく好みです。(^▽^)


【白獅子仮面の歌】 
しっかり聴き直しました。
「♪カッチン カチャリコ ズンバラリン♪」
覚えていたのと微妙に音が違っていた。
やっぱり聴き直して正解です。(^。^)


ジャングル大帝 
コーラスを頑張ってやります。
押さえ気味のバックコーラスもあるからな〜。


【 Success,success 】
去年の暮れに主人と二人でブームになった『七人のナナ(OP.)』
元気でかわいい!何より思い入れがあって大好き!\(≧▽≦)/


【 Birdie,birdie 】 
同じく『七人のナナ(ED.)』
水樹奈々さんのステキなバラードです。


【青空のナミダ】 
BLOOD+(一期OP.)』ですね。
初めて聴いたときから歌いたいと思ってました。
来月は歌おうっと。


【 Emerald Green 】 
.hack//黄昏の腕輪伝説 (ED.)』
HD 内の音楽をランダム再生したら流れてきた曲。(^皿^;
歌っているのは『See-Saw』。
「『See-Saw』、こんな曲があったっけか!?」と思いつつ、
聴けば聴くほど歌いたくなった。
歌詞も曲も凄く好き。おまけに私の好きな色。(!?)
「えめらるどぐり〜ん♪……」


【疾風(かぜ)になれ(JAM)】 
これはレンタル屋にレッツゴーだな。
ラップは苦手だが、この曲歌ってみたいよ〜。



配信してほしいなぁ……と思う曲。

砂の城
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT』主題歌
『Peace of mind』のカップリング曲ね。(^皿^;
主題歌よりこっちの方が好きだったりして。
(主題歌も悪くはないが。)
配信されたら歌いたいですなぁ。


★♪〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪