【 necotan(ねこたん)】(←ねこりんから改名?)


リラックマで有名な SAN-X のキャラクター。 かわいくて大好き!\(≧▽≦)/

(本命はしまねこ“ モカ ”だけど。(^皿^; )

去年の暮れに発売された筈のガチャガチャ。
あちこち探しているのだが、無い!……。(T_T)
主人が東京に行った時も探してくれたと言うけれど、結局見つからず。

今日は、以前【ねこりんのガチャガチャ】を置いていたスーパーに電話して、
どこのガチャ屋さん(?)から仕入れているのか尋ねてみた。
ガチャ屋さんは3件入っているらしく、そのうち2件の電話番号を入手。
早速仕入れ先のガチャ屋さんに電話してみたが、2件が2件共留守電。(T_T)
明日もう1度電話してみよう……。
1件はすぐ近所らしいので、直接会社に乗り込もうかしらっっ!?(^皿^;


ああ、誰か【ねこたんのガチャガチャ】見た人いませんか〜!?
特に広島での目撃情報があると嬉しいです。(T_T)
東京でも可です。(←実家。(^皿^; )
見かけた方は是非ご一報下さい。m(__)m

【necotan(ねこたん)ガチャガチャ】 (株)ハシモト
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hashitoy/pc-index.html



そうそう、最近のガチャって中身が大きくて高いの(\200 とか)が多いけど、
【ねこたん】は1個 \100 。
近頃はお菓子のおまけも大きいですよね。
私は『小さめ』の方が好きです。(^。^)


☆.。。.:*・★゜ノ.。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜ノ.★。.:*・゜。☆..゜★・