里帰り日記・1

2/23(木)〜26(日)の里帰りから無事に戻って参りました。
いやいやいや……疲れました。楽しかったですけれど。


【初日。】

朝6:23広島発 10:30東京着の新幹線、のぞみ42号に乗るため 4:30 起き。
新幹線の中では殆ど寝ていましたね。アニソン聴きながら。(^皿^;
しかし、列車内のお弁当は高い!あの冷たいお弁当に \1050. (≧0≦)
ホントは穴子飯を食べたかったけど、広島駅のほかほか穴子飯は
朝早い為にまだやっていなかったのだ……。(T_T)


東京に到着してまず最初に行ったのが秋葉原。(^皿^;
TV.で変わり果てた『アキバ』を見るにつけ、何だかなぁと思っていましたが、
ホントにオソロシク変わっておりました……。(^^;
コス衣装をビルの窓にディスプレイしてる店にはビックリですよ!
日頃色々と頂き物をしている方々のお土産に、最近ラオックスで発売された
『萌えイラストのおでん缶』を購入。(^▽^)
明日見も歩けばメイド喫茶に当たるだろうと思ったのに、当たらず。
素直に駅前でメイドさんが配っていたビラを貰っておけば良かった。
そんなに歩くつもりは無かったのに、気付けばかなり歩いていて、
ブーツを履いた足が死にました。(^皿^;


夜は友人2人と食事&カラオケ。
特に『アニカラ縛り』というわけじゃないのに、結局殆どアニソン。(^皿^;
友人は『キングゲイナー・オーバー!』とか、『ダルタニアス』とか、『ゲキテイ』とか、
RHYTHM EMOTION』とか『メリッサ』とか、色々歌っていましたね。
流石、私の友人。(^▽^)


1日目はそんな感じで終わりました。


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・