今日は気分が良いです。


『つわり』というヤツが苦しくて、2週間以上ヒーヒー言っておりました。
とにかくお腹が空くと吐き気に襲われる為、常にお腹に物を入れておかなくてはならず、
2時間おきに何か食べているという……(^◇^;
職場でも時間を貰い、休憩室で菓子パンやおにぎり、コロッケetc.を食べる始末。
……太りました、太りましたとも。顔にお肉がついてポッチャリしてきましたよ××
おまけに胃下垂だから、既に妊娠何ヶ月みたいに下腹がぷっくり。
苦しいので制服のスカートを大きいサイズに換えてもらいました。(T−T)
まぁ昼間はまだ良いのです。お腹がペコペコになる前に、何か胃に入れれば良いのだから。

一番辛いのは夜中で、眠っている間に腹ペコラインを超えてしまい、
気持ちが悪くなって目が覚める……!(≧0≦)
こうなるともうゲロゲロです。(T−T)
起きあがって無理矢理パンや果物を食べる。食べないと吐き気が治まらない。
これもやっぱり2時間おき××
授乳が始まったらゆっくり寝られないのだから、今のうちくらい寝かせて欲しい。(T−T)
お腹が一杯になって落ち着くと、自然に吐き気が退いていくのは不思議ですけれどね。

赤ちゃんはまだ13mm だっていうのに、ここまで体に変化が現れるのだからオソロシイ。
命というものの凄さをヒシヒシと感じる今日この頃ですヨ。


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・