11週過ぎました。


受け取って来ましたよ、母子手帳
広島市母子手帳は『ベビー・プーちゃん』です。かわいいでしょ?(^▽^)
先週の火曜(4/4火曜日)で10週目、赤ちゃんは3.2cm になりました。
更に一週間過ぎたから、また大きくなっているんだろうな。(^。^)
 

相変わらずものすごい勢いでお腹が空く毎日××
2〜3時間おきに何か食べておりますよ。(^皿^;
ここ数日は大夫戻さなくなりましたが、まだ苦しいこともあります。
今日は午後になって調子良くなってきたかな。(^^;


出産する病院も決めました。広島市民球場の近所ですよ〜。
先生も看護士さんや他のスタッフの方々もすごく親切で、病院に行くのも楽しい。


数日前には、『たまごクラブ』なんぞを買ってみたり。(^皿^;
先輩ママさんにいろんな話を聞きたいなぁ。この年になって初めての子供ですからね。


しかし、お仕事していて良かったと思う。
一人で家にいると、気が滅入ってつわりがひどくなるのダ。 {{ (>_<;) }}


……来月は『SPROUT本会』に行かれるかなぁ?


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・