12週過ぎました。


赤ちゃん 5.3 cm 。……普通の人ならもう少し大きいみたいだけれど、
私が小さいので赤ちゃんも小さいのね、多分。
先生が元気だと言ってたから大丈夫なのだろう。(^皿^;


予定日は、10/29。
……じつは、アニカラサークル SPROUT の BBS.で11/3と発表していたものの、
最初に診てもらった病院から出産する病院を換えたところ、何故か予定日まで……(^^;
……とにかく、予定日は10/29になりました。


相変わらずちょっと油断をすると腹ペコラインを超えてゲロゲロです。(T−T)
もう少しこの状態が続きそう。
先生曰く、「あと一月くらいかな。」……え〜ん!!(≧0≦) 


じつは二週間くらい前に髪の毛をバッサリ短くしましたヨ。
つわりが苦しいと、何もかも面倒なので。
こんなに短くしたのは、十数年ぶりです。(^▽^;



……しんどいので以上。(^皿^;


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・