ごおるでんういいく。


販売業の明日見は4/29・5/3・7がお休みでした。
その間、広島大学病院に行って『羊水検査(赤ちゃんの遺伝子異常がないか調べる)』
の説明を聞いたり、日取りを決めたりもしていましたが。(^^;
検査は5/22(月)。1日入院するのだ〜!生まれて初めての入院です。


4ヶ月に入り、つわりは楽になってきたものの、今度はお腹が空くと胃が痛い!
お腹が一杯になっても暫く胃が痛い&お腹が張って苦しい××
そんなこんなで、食事に1時間くらいかけないと辛い状況。
……胃下垂だからでしょうか??(T−T)
しかも、夜中にお腹が空いて目が覚める。(T−T)(←このときも胃が痛い。)
でも、前よりは随分元気です。(^皿^;


赤ちゃんは7.7cm に。(^。^)
随分人間らしい形になってきて、もの凄く動いておりました。
おまけに口をパクパクしているの〜〜!!(≧▽≦)…くいしんぼうな子!?
思わずモニターに向かって「ママですよ〜!」などと手を振ってしまい、
主人に呆れられました。(^皿^; (赤ちゃんはお腹の中だってば。)


5日(金)の夜は、アルパークの『グランチャイナ』で中華バイキングを食べたり、
そこそこ『 G.W. 』らしいこともしたかな?(^▽^)


写真は太田川の大柴水門です。
毎年恒例の鯉のぼり。今年も元気に泳いでいました。(^−^)
来年は親子3人で見るかもね。


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・