本会に行く予定。


先月SPROUT本会を欠席した明日見。
……そう、サークル発足以来初めての欠席だったんじゃない!?(T−T)
まぁ、常日頃から「出席率100%はムリ!」と思っていたものの、
やっぱり出たかったなぁと。(^^;


今月は第一週がゴールデンウイークだったので、二週目にずれているのよね。
毎年そうだったのに、すっかり忘れていた。
仕事が入ってるから、2時過ぎか3時過ぎに会場入りだな。


2月の本会後からこっち、つわりが苦しくてアニソンをあまり聴いてないし、
カラオケにもまったく行ってない。
しかし、新曲があるのですよ〜。
angela』が歌っている『砂の城。(^皿^)
待ってたの〜!とうとう歌えるのね〜!嬉しいわぁ〜。\(≧▽≦)/
それになにより、みんなで歌えるのが嬉しい。(^▽^)
SPROUTにいられてホントに幸せだなぁ……!(T▽T)


☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*・゜。☆..゜★・