SPROUT・10月本会


行ってしまいました!本会に。(^皿^;
既に臨月に突入しているけど、無理しなければ大丈夫そうだったので、
慌てず急がず、午後から参加することに。


会場入りしたのは15:00前。
流石に来月の参加はあり得ない!次んp本会参加はいつになることやら?
……ってことで、今回はみんなと歌うことばかり考えました。
小部屋を『流浪の民』しておりましたよ、ハイ。




流浪の民・歌リスト』


レッド・ブルー・イエロー / 宇宙大帝ゴッドシグマ ED (レイジさんと)


スペードエース若き獅子 / ジャッカー電撃隊 (にくきゅうさんと)


月迷風影(ゲツメイフウエイ) / 十二国記 ED (ゆうさんと)


たたかえ!! ガ・キーン  / マグネロボ ガ・キーン OP (こーちけさんと)


猛と舞のうた / マグネロボ ガ・キーン ED (ジョージさんと)


バーチャルスター発生学 / 少女革命ウテナ 2ndED (焼きB☆フン さんと)
                          


「みんなと歌いたい!\(≧▽≦)/」ってことで、
今回ソロが1曲もありません。 (会場入りが遅かったしね。)
ホントに楽しかったです。コレがSPROUT・小部屋の楽しさだもん
皆様、ありがとうございました! m(__)m
  

『レッド・ブルー・イエロー』
メインヴォーカルのはずが、思わず児童合唱団をやりそうになった。
ばさらんにメインをやってもらって、私が児童合唱団、
レイジさんがこおろぎ……コレで歌ってみたいなぁ。(^。^)


『スペードエース若き獅子』
やっと念願のバックを歌うことが出来ました。
スキャット(なのかな?)とか、「チュッチュッ……(?)」とかが楽しい!
にくきゅうさん、ありがとうございました!(^▽^)


『月迷風影(ゲツメイフウエイ)』
お邪魔した部屋にゆうさんを発見!コレはハモるしかない!
ハモリが男性なので、高音を得意とする私の声は聞き苦しいかも。
……しかし、おつきあい頂いてありがとうございました。m(__)m
やっぱりハモリは楽しいのです!\(≧▽≦)


『たたかえ!! ガ・キーン』
こーちけさんにお誘い頂きました。(^。^)
これはノリが良いので気持ちイイ!
「マグネマン!」とか叫ぶのも最高ですネ。
楽しかったです〜!ありがとうございました〜!!(^▽^)


『猛と舞のうた』
こちらはジョージさんのお誘い。(^。^)
ジョージさんとデュエットって初めてか?
出だしの、「マグネマン!イン、トゥ、ーワン!」が難しくて、
上手くいかない〜!!……ジョージさん、ゴメン!!m(__)m
でも楽しかったよ〜!ありがとう!(^−^)


『バーチャルスター発生学』
「明日見さん、何か歌います?丁度何も入ってないですよ?」
の一言に、
「……んじゃ、B☆フン さんと『ウテナ』(^▽^)」
B☆フン さん、無理させてゴメンね〜!
(……妊婦なのをいいことに、ワガママしほうだいの明日見)
でも、ハモリ楽しいよぉぉ〜!
☆フン さんの高音は、やっぱ素敵です。
また一緒に歌ってネ。(^−^)





『大部屋(指定曲=月)』


トランスフォーマーV  / 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV OP
(おみさん、ももこさんと)


Can you feel crying alone?  / [GAME]D→A:WHITE OP
(『Vier〈フィーア〉』、ばさらん指定曲)


旅光年空へ / [GAME]ブルーフロウ OP
『Vier〈フィーア〉』、明日見指定曲)



トランスフォーマーV』
大部屋入りの前に、おみさんから児童合唱団の依頼が!
「桃子さんにも頼んであるので、一緒にお願いします。」
大部屋で児童合唱団出来るなんて、想定の範囲外。嬉しい誤算。(^▽^)
すごく楽しかったです!おみさん、桃子さん、ありがとうございましタ!


『Can you feel crying alone?』
大部屋入りしてから、ばさらんより依頼を受けた。
ばさらんは、てっきり『星を飛び越えて(林原めぐみ)』だと思っていたので、
これも思いっきり想定の範囲外だった。(^皿^;
ボロボロだったよね。ゴメン〜!!m(__)m
しかし、大部屋で2曲も『Vier〈フィーア〉』出来たのは
ものすご〜く嬉しい!ばさらん、ありがと〜!!(^▽^)


『旅光年空へ』
間際まで参加するつもりじゃなかったので、
指定曲も1曲しか考えていませんでした。
聴き直しも練習も明らかに不足!!(≧0≦)
相棒のばさらんには、迷惑かけてしまった××ゴメンネ〜!!
……でも、これで思い残すこと無いです。(^−^)



今回の大部屋(指定曲)は、今までの中で一番落ち着いていたかな。
聴かせる曲が多かったですね。
中でも、コージさんの『10億光年の愛』……。
ホントに素晴らしかったです。(T▽T)
懐かしいやら聴き惚れるやら。
どうしてあんなに素敵なお声なのでしょう!


それから、博士とニッシンさんが、「明日見さんへ」ってことで、
1曲歌って下さったのが、『夜明け』。
とても素敵な歌でした。(T▽T)
本当を言えば、出産も子育ても少なからず不安があるけど、
SPROUTのみんながいてくれるんだなぁと、実感してしまった。
博士、ニッシンさん、ホントにありがとう。(^−^)

「元気な赤ちゃんを産んで、またココ(SPROUT)に帰って来るゾ!」


♪〜#〜♭〜♪〜♪〜#〜♭〜♪〜♪〜#〜♭〜♪〜♪〜#〜♭〜♪〜♪〜#〜♭〜♪