ランチ(写真-1)



幼稚園の保護者会の役員皆んなで、
1年間お疲れ様の昼食会をしましタ。

ええ、明日見/も役員だったのですヨ。
どういうワケか。 (^皿^;
(お当番バッチも、役員の仕事の一つだったのダ。)

主人には、
「お前が役員!?無理!迷惑かけるからやめろ。」
と、言われましたが…☆

役員の皆さん、先生方、こんな私に本当に良くしてくださって、
なんとか1年間終えられそうなのです。
色々な行事のお手伝いをして、役員しか味わえない、
貴重な経験が出来ました。(*^o^*)


写真はランチのデザート。
メインディッシュを撮ってない(バカ!)(^^;

もう一つ、サービスのアイスクリームは、
ガラスのお皿にチョコでメッセージ入り。
(※ この写真は次ページに載せます。)


『おつかれさまでした。
ありがとうございました。』


ええ、ええ、ホントに。

あと数日、頑張りましょう。