ハイジの白パン



ご近所のママさんに、『パン作り教室』のお誘いを頂きました。
(誘ってくださったママさんが、パン作りの先生なのです。)


生地に使う粉等は、
既に分量を計ったものを用意してくださっていたので、
混ぜ合わせ→手ごね→発酵→成型→焼き…
…といった具合に進行。
発酵させる間にティータイムだったり。


(=´ ▽ `=)


出来上がったパンは、 そりゃ美味しかったですよ〜!!


(≧▽≦)

焼きあがったばかりで湯気たってましたから〜!


レシピは、ホワイトボードに書かれていましたが、
横着者の私は、メモせずに写真撮りましタ。


(^。^)〜♪



家で焼けたら良いですねー。
パン生地こねるのは、ハルタンが大喜びだろうし。
そのうち挑戦してみるか。
上手く出来る自信は無いケド…☆