SWEETS PARADAISE

.
…一昨日ランチしたお店です。
どんな店かというと…
その名のとおり、スィーツ食べ放題の店。

ホームページ
http://www.sweets-paradise.jp/mb/
には、

○ 大人 1480円
○ 子供(小学校6年以下) 840円
○ 3歳以下 無料

定番のショートケーキやゼリー、和菓子など、種類も豊富♪
季節限定のスイーツもあるよ!
パスタ、サラダ、スープなど軽食も食べ放題!

…と、書いてある。


パルコ新館の無印良品を覗きに行って、たまたまこの店の宣伝を見たのダ。
今日はハルタンの誕生日だから、ケーキ食べ放題良いかも…と思い、入ってみたワケ。

スィーツの他に、生パスタやハヤシライス、スープ、サンドイッチ、うどん等もあった。

…しかし、自分はスィーツより、塩気のある物の方が好きなんだと再確認しましたナ。
甘さ控えめのスィーツでも、写真の物だけで十二分だった。
甘党の人には、答えられないのかもネ。

(^^;

…にしてもこの写真、美しくないわね〜…××
お皿に上手く並べられなかったワ。
実物はもっと美味しそうだし、実際美味しかったのよ〜…!
(T▽T)
.