.  赤ちゃんができました。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

… いえね、明日見/の話じゃないんですよ。(^皿^)
のあ(猫=我が家の3匹目)です。

先月、私の不注意から外に出してしまい、
雄猫に追われていた のあ … … …
3日後に戻って来たけれど、
そのときケッコンしちゃったみたいなのです…。
(そろそろ避妊手術をする予定だったのに…。(T_T)  )


さっきお医者さんのエコーで診たところ、
お腹に赤ちゃんいるのがハッキリしましたタ。
白血病エイズに感染してるといけないので、
血液検査もしましたが、これは大丈夫だった。
予定日=来月19日頃……。
人間と比べて寿命が短い分、妊娠から出産迄の期間も短い!
来月の今頃には生まれてる…!! …。
仔猫が生まれたら、人間と同じでミルクあげなきゃならないし、
里親探しもしなきゃならないし、
…なにより里子に出すのが辛いだろうなぁ… …。
今から泣きそう…!!!
でも、我が家は腕に3匹いるから、それが倍になるのは無理だ!!

…とにかく、今は元気な赤ちゃん産んでくれるように祈るよ。

…(T▽T)…。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*