試験や!試験!

……って、学生さんのテストではありません。

某『 Y ブログ』があまりにも不具合多過ぎ!!……なので、
ちらりと引っ越しを考えたものの、
やっぱり4ヶ月続いた『 Y ブログ』を捨てるのも悲しいので、
このまま続けることにした。
が!……「明日見さん、引っ越さないんですか?」の声?
「『 Y ブログ 』は重くて、開けるだけでもイライラするんですよね!(`皿´)」
うう〜ん。……書いてる方もイライラしてるって。\(≧0≦)/
早朝じゃないと軽くならないんだから××

引っ越しすれば、もう少し訪問者が増えるのだろうか? (?_?)
『 Y ブログ』はコメント書くのにも ID.とパスワードがいるしなぁ。

とりあえず、暫く試験運用してみようと思ってます。(^皿^;