虹ってきれいです。(^-^) 

asumi687142005-08-21


☆.。.:*・゜…★.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜…★.。.:*・☆.。.:*・゜


昨日今日と何だか不安定なお天気です。雨が降ったり止んだりね。
「こういうハッキリしない空模様ってイヤよ!」
という方もいらっしゃるでしょうが、私は案外こんな天気も好きだったりします。
なぜかというと、こんなお天気の日にはいいものが見られるかもしれないのです。
……そう、明日見の大好きな【虹・Rainbow 】が出やすいお天気!!
今住んでいる場所は、お天気雨になると良く虹を見ることが出来ます。
東京にいた頃はなかなか見られなかったので、すごく嬉しいですね。
虹って何度見ても綺麗で、ホントに大好き。とっても幸せな気持ちになれます。
今日はハタと虹が出ているのに気が付いて、デジカメ片手に大急ぎで
マンションの最上階へと上がりました。
写真に閉じこめた虹は小さくなっちゃったけれど、
この写真を見て下さった方がちょっとでも幸せな気持ちになれば……
……そんなことを思ったりしてます。(^-^)


☆.。.:*・゜…★.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜…★.。.:*・☆.。.:*・゜