アニカラサークルで『ボウリング』に行ったさ。


☆.。.:*・゜…★.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜…★.。.:*・゜


今日は【アニカラサークル SPROUT】のメンバーと ボウリングしました。
カラオケじゃなくて『ボウリング』ですヨ。
……といっても、みんなはボウリングの後に『飲み会&徹カラ』ですけれどね。
私はボウリングのみで早々に帰宅。(お小遣いがさっっ……。(^。^) )

ボウリングの成績?? 私は、……。(^皿^;
5ゲーム中1ゲームしか100超えなかった。相変わらずダメダメ〜!
どうしてもボールが右に行ってしまいます……。難し〜!
残ったピンを「よし!スペアにしてやる!」と思っても、狙ったように外すし!?……。
いつも右に行くくせに、右のピンが残った時は奇麗に左へとソレていく××
もうちっと上手くなりたいよ〜!(≧ω≦) ヒトカラならぬヒトボウルしようかしらん。
マイボールを持っているというリーダーは、やっぱり成績良かったですね。
今回『 SPROUT HP. 』でキャラクターを描いて下さっている絵描き様も参加!
初めてお会いしました。(^-^)
しかし、ボウリングでは当然ゲームに夢中で、絵のお話などすることも無く……。
「二次会に参加すればキャラクターの裏話が聞けたのかも!\(≧0≦)/ 」
……などと今更思ったりして。やっぱり無理しても行くんだったかな〜……。(T-T)

まぁ、何はともあれ、アニカラ以外のオフ会も楽しいです。またやりましょうネ。
先月はキャンプ、今月はボウリング。次は何かな〜?楽しみ楽しみ〜!(*^∇^*)


☆.。.:*・゜…★.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜…★.。.:*・゜