主人(ダンナ)の部屋。

asumi687142005-08-22


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


合体変形ロボットが大好きな主人。どんどん増える仲間達!?
こんなにゴチャゴチャ並べて、掃除するのが大変じゃないの〜!(≧0≦)
……てことで、飾り棚を購入。ホントは書棚なんですけどね。(^皿^;
昨夜は‘マジレンジャー’の食玩を楽しそうに組み立てていましたヨ。
しかし、我が家のご神体『ライジンオー』だけは、私が独身時代に買ったモノなのです。
友人が持っている『バクリューオー』との合体は、未だに実現していません……。

                              〔2005/4/24(日) 記〕

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


おそらく【☆〜明日見の引き出し〜☆〈本宅〉】で一番ウケた記事と思われる。
……ので、こちらにも載せてみました。(^皿^;
【本宅】には3枚の写真を up していますが、【はてな】は1枚しか載せられないのネ。(T-T)
載せられるようにする方法もあるけど、Mac はダメだった××……悔し〜!!
しかも最大、縦・横150×150ピクセルまで。それを越えると UP 出来ない。(≧ω≦)
有料オプションを付けると300まで拡大出来るそうだが。
やっぱりいいことばかりじゃないなぁ……。他のブログはどうなんだろ? (?_?)
違う方法もあるみたいなので、勉強しませう。(@_@;)