明日は本会。


★〜asumi〜★-♪〜asumi〜♪-★〜asumi〜★-♪〜asumi〜♪-★〜asumi〜★-♪〜asumi〜♪-★〜asumi〜★


明日見が歌いまくっているアニカラサークル・SPROUT 』の本会が明日。

楽しみですヨ! \(`∇´)/

今回の指定曲(※先月までの課題曲が呼び方を変更)はなんと『時代物』。

『ジャパニーズでも海外でもいいから、設定が時代物である作品』……ということらしい。

『未来も時代物になるか?』……どうなんでしょうね。

リーダーは、「ぶっちゃけ、自分が時代物と思う歌を歌って下さい。」だそうで。

へ?、私??……候補はありますよ。しかし……歌えるのだろうか!?

先日のヒトカラで試したけど、キーコンするの忘れたもんね。(^皿^;

……まぁいいや。なんとかなるだろう。


指定曲以外にも歌いたい曲は色々あります。

W-Infinity三重野瞳with影山ヒロノブ GEAR戦士 電童 OP)』、

 サークルの HP で話題になった。影山さんのハモリパートを歌いたい。(*^。^*)〜♪

アマゾンダダダ!!子門真人コロムビアゆりかご会 仮面ライダーアマゾン ED)』

 児童合唱団っっ!!(≧▽≦)/

きょうもたたかうストロンガー水木一郎堀江美都子 仮面ライダーストロンガー 2ndED ) 』
ストロンガーアクション水木一郎堀江美都子 仮面ライダーストロンガー 3rdED)』

 アニキ&ミッチ。みっちのパートは高音なので歌い甲斐ありそう!

君は僕に似ているSee-Saw 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4thED)』

 ハモリぶっつけ本番!?

てんきゅっ〔(ニューサマー便) RYTHEM とっとこハム太郎 6thED〕』

 ばさらん と2人で結構練習しました。RYTHEM の曲は難易度高い!でも好き!(≧▽≦)

斗え忍者キャプター水木一郎堀江美都子、こおろぎ'73 忍者キャプター)』

 やっと音源入手。リクエストにお答え出来そう。(^◇^;


……などなどあります。(^皿^;

本会済んだら、簡単なレポートを……書けるかな〜?(=´∇`=)


★〜asumi〜★-♪〜asumi〜♪-★〜asumi〜★-♪〜asumi〜♪-★〜asumi〜★-♪〜asumi〜♪-★〜asumi〜★