←ってカテゴリーでいいのか!?…

asumi687142005-09-17

★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★


地元(広島)では TSS(テレビ新広島)のキャラクター、『テレビ新ヒーロー』が有名だが、
そのヒーローの座も危うくなってきた!?

今日、広島駅構内のコンビニでこんなモノを発見してしまったのだ。
その名も、

『平和戦隊ヒロシマン VS 謎の大怪獣カキラ』

【ミルクキャラメル】 【ミルクチョコサンドクッキー】

…………キャラメルはキーホルダーのおまけ付きだしさ、
ついつい買ってしまったじゃないのよ×× (^◇^;


パッケージの解説はこんなです……。↓


武器を売るため、戦争を始めた国があった
そのとき、カキラが現れた
4人の男達が立ち上がった、しかし遅かった
カキラはすべてを破壊して消えた
そして平和がおとずれた
カキラは平和をもたらしたのだ。



……オイオイ、“ヒロシマン”、何しに出てきたの? 出番無しかいな?(^^;
しかも全員オトコ〜!?女の子いないの〜!?(その点ではテレビ新ヒーローの勝ち!?)
クッキー箱の表紙(蓋という感じではない)は某少年漫画誌のパロディだし。
(……ん?どっかのサークルでも似たような?(^。^; )

その他にも、

敵か!?見方か!?
放射能を浴びて突然変異!
戦争が始まるとなぜか現れる。
 (←当然、“カキラ”のこと。)

とか、

ヒロシマンがやらねば誰がやる!!?

などと書かれていたりする。(^◇^;


おまけのキーホルダーは、“モミジマンジュウレッド”でしタ。
最強戦士の“ LOVE & PEACE ホワイト”が良かったよ〜!(T-T)
なんだか広島駅行ったら再び買ってしまいそうな自分がココに。(^◇^;
しかし、キャラメル1箱¥420だもんな〜高い〜!やっぱお土産物ってことね××(T-T)

……ともあれ(?)次回の里帰り、お土産はコレに決定です。
……味?美味しいですヨ。私的には、これならまったく問題ナシ!!(`∇´)/
主人に一つもあげずに、全部一人で食べてしまいそう。(^皿^;
え、先月から売ってた?……今日初めて見たんですけど。(←ホントだって。)


……記事にしたかっただけなのです。はい。<(_ _)>


『平和戦隊ヒロシマン VS 謎の大怪獣カキラ』
【ミルクキャラメル】・【ミルクチョコサンドクッキー】
(有)たけうちTC



☆ 写真のアップ、キャラメルの写真も見たい方は〈本宅〉へどうぞ〜!(^з^)-☆
★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★=○=★