24 時間アニカラを覗きに行った。

♪〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪〜asumi〜♪★〜asumi〜♪★〜asumi〜★〜asumi〜★♪


アニカラサークル SPROUT 】恒例、(といっても去年からだけど)
【24 時間耐久アニカラ OFF会】が、昨日18(日)正午〜19(月)正午まで開催されまして、
昨日の午後ちらりと覗きに行ってまいりました。(参加したワケではない☆)
私は主人とのフタカラで別の部屋を3時間程押さえ、オフ会を催している2つの部屋に乱入。
偶然にも一部屋は、私達夫婦が通された部屋の向かいでした。(^皿^;
24時間の長丁場ということもあって、どちらかというとまったり気味?
でもすごく楽しんでいましたね。(^-^)
にくきゅうさんはホント、替え歌作るの上手いなぁ〜!(*^∇^*)
11号室で“犬声&語り”で歌っていた歌は何?すごく面白かったけど。(≧▽≦) 
私はチラリとしか見てないので、私が見ていない時間に燃えてたかもね。(^。^)


しかし、東京からこちらに帰省されていた N 氏に、
私とばさらんのデュエットを聞いて頂くことが出来なかったのは残念です。
ばさらんと N 氏は別の部屋になっていたし(部屋割りはくじ引きだったらしい。)
16号室(自分の部屋)、11号室、38号室を行ったり来たりしていた私は
奥の席にすわっているばさらんと上手くコンタクトを取れなかった。<(_ _)>


仕方ないので(←ウソです。)主人とハモリ。 \(^O^)♪(^O^)/
先日カーステから自分の MD を取り出しわすれてしまったのですが、
ここ数日間主人が聴いていたらしく、
『君は僕に似ている (機動戦士ガンダムSEED DESTINY )』

すっかり覚えておりました。 ……ので、ハモリ。(^皿^; それはそれで楽しかった。
明日夢みて(ガッチャマン2)』も歌えば良かったよ。
アレなら主人も歌えるだろうに、すっかり忘れていた。(^◇^;

来週の今日は、明日見幹事の『平日 OFF 会』です!参加者募集中びゃ〜!!(^O^)/
お願い、ハモらせて〜〜!!(≧▽≦)/