今日は敬老の日。

♪〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪〜asumi〜♪★〜asumi〜♪★〜asumi〜★〜asumi〜★♪


……なんだけど、私の祖父母は父方も母方も既におらんし、まったく他人事。
しかも世の中楽しい連休ですが、(近所では24時間アニカラやってるし〜!)
私は仕事に出ました。それもめずらしく14:00〜18:00だったのダ。

先日からお店では“台風14号の被災地救援募金”が始まって、
今回も募金を呼びかける店内放送をやっている。
明日見もサービスカウンター業務のときには放送するのダ。
職場の人達が「上手だね。」と言ってくれるので気分良くなっちゃったりして。(^。^)
これだけはちょっぴり自信を持ってやれるコトだったりする。(^皿^)
♪〜asumi〜♪★〜asumi〜★♪〜asumi〜♪★〜asumi〜♪★〜asumi〜★〜asumi〜★♪