【レディース OFF会】近づく。

♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪
日曜日は第2回【レディースOFF会】でございます。

やっとこさ2回目。
女の子だけの秘密の時間ヨ。(*^。^*)

ミニオフってことで、一般曲も3曲までオッケーにしてあります。
……何故かというと(?_?)


1:島谷ひとみペルセウスが歌いたい。
  コレ、アニソン専門のNET ラジオでかかってたの。
  歌いたい!と思ってアニソン検索したけど見つからなくて……
  じつはアニソンではなかったことが判明。(≧0≦)
  選曲者の趣味だったらしい。すっかり騙された。
  まぁ、一番最後に『六甲おろし』がかかっていたこともあるし。(^◇^;


2:恋のバカンスを歌いたい。
  大昔に『ザ・ピーナッツ』という双子デュオが歌った曲。
  古い曲ではあるがハモリが綺麗で、多くの人にカバーされいる。
  最近では『モー娘。』卒業生の『W(ダブルユー)』がカバーしたな。
  『魔神英雄伝ワタル』 OP.で知られる『a・chi-a・chi』の二人組も
  彼女らのオリジナル・アルバム中で歌っているが、
  このバージョンはカラオケに配信されていない。(T-T)
  ……ってことで、(どういうことだよ?)歌ってみたいのだ〜!
  

3:アニソン以外の歌を歌って貰うと、意外な一面を見られることがある。
 (ついでにねこさん辺りが『あみん』の『待つわ』なんかにお付き合い下されば
  さぞ楽しいことだろうなぁ……。(^皿^) )

  


……理由はそんなトコです。(^◇^; 幹事の職権乱用です。ええ。

……でも『メインはやっぱりアニソン!』ですヨ!(*^∇^*)/〜♪
♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪〜★☆〜♪〜☆★〜♪