【アニカラサークル SPROUT】来月の指定曲。


発表になりました来月の指定曲は、『自分がもっとも男らしいと思う曲。』

『今回は夢とロマンがテーマの会です。』

うぉぉ〜!『男の夢とロマン!』カッコイイ〜!! \(≧▽≦)/
……って、喜んでる場合じゃないぞ、明日見!!……歌えるのか!?
『男らしい曲』だなんて、何を歌えば良い〜!?(@_@;)


『男の夢とロマン!』と聞いて最初に浮かんだ曲は……絶対誰かと被る。
それ以前に、自分が歌うよりも誰かが歌うのを聴きたい曲!……なんだよなぁ。
……ま、一応候補に入れておこう。(^^; (……ってことで《マル秘》)


う〜ん、主人のライブラリーに良い曲がないかしらん?(^。^)

明日見:「イチローさ〜ん。(←ダンナ) 来月のお題が『男のロマン』なんだけど…。」
イチロー:「男のロマン??……ならコレだろう。」
 ……〜♪♪♪〜……
明日見:「ううっ。コ……コレかぁ。確かにそうだけど……難しいよぉ!(≧0≦)」
(一応候補にするので《マル秘》)

その後も色々出ましたよ。ホントに。(^^;
『グランプリの鷹』『あしたのジョー』『ルパン』
キューティーハニー』!?……そりゃ違う!『男のロマン』かもしれないが、
『男らしい曲』じゃないでしょー!?(^◇^;
炎の転校生』『テッカマン』『ダイケンゴーの ED.』『アパッチ野球軍
ライオン丸』『紅三四郎』……
……(〜以下、大幅に略!〜)

そんな中、ついに「コレだ!\(≧▽≦)/」と思うものを発見!!
……そう、 “いさお”です!“いさお”なんです!

『主人が編集した OP.集のビデオ』観るまで忘れてました。コレがあったことを!


私がOFF会で『いさお氏の歌』を歌ったことは1度も(児童合唱団以外では)
ありません。(^◇^;
流石にキーコンが必要と思われますが、出来る限りの低音で頑張ってみよう!
イメージぶち壊しになったら申し訳ないけど、
魂込めて歌うってことで許してもらおう!!\(>へ<)/
……もし被ったら他の候補になっちゃうけど、出来ればコレ歌いたいなぁ……。
小学生の頃、その日たまたま父が聞いてたラジオから流れてきたアノ曲。
ほんとにたまたま聞いた、ラジオのアニメ特集番組だった。
私はアノ曲を聴いて「このアニメ見てみたい!」と思ったのに、見せて貰えなかった。(T-T)
よし、これが第一候補だっっ!!\(`∇´)/
……何の曲かは本会までのお楽しみ……。(^皿^)

☆ちなみに、12月は『女性らしい曲』というお題になりそうな?
これは既に決まってたりします。(^-^)