もうすぐ本会ですよ!

♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜♪〜★

今度の日曜日は、広島アニカラサークルSPROUTの6月本会です。
楽しみですねぇ。(^▽^)
今回も私的新曲がいくつかあるので、
明日辺りヒトレンカラと行きたいところ。
(……じつは金曜日にやっているのだが。(^皿^; )


明日見の新曲はというと、

轟轟戦隊ボウケンジャー / 同タイトル
シンンフォニー / ARIA The ANIMATION  
砂の城 / angela(確か、何かとカップリングだったような?)
生きてこそ  / 甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜
愛のメディスン / [OVA]ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
青空のナミダ / BLOOD+

それと児童合唱団で、
トランスフォーマーV / 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV
サイバトロンばんざい  / 上に同じ。
……特に『サイバトロンばんざい』コレやりたい〜!!\(≧▽≦)/
すごく楽しい曲なんだもん!


そしてそして、『今月の指定曲』ですよ!?(^皿^)
6月のテーマは『友情』。
【友情を表現しているアニソン
(自分が友情を表現しているアニメ作品や歌詞の内容だと思うアニソン)】
……ってことなのですが……
私は「絶対コレ!」と思ったのがありまして。(^−^)
今回『アニキ』ですよ!
今まで男性ヴォーカル歌ったのは、『アバレンジャー』だけかな?
少なくとも児童合唱団以外で『アニキソング』を歌ったことはない。
これは初挑戦ですね。(^皿^;
先日のヒトカラで歌えたから、何とかなるでしょう。

ああ、楽しみだ〜!!\(≧▽≦)/

♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜♪〜★〜♪〜☆〜♪〜★