戌の日の腹帯。

☆.。。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*

今日は妊娠5ヶ月の戌の日ってことで、腹帯巻きました。
安産祈願ってやつですね。(^。^)
巻き方分からないので、産婦人科で巻いて貰ったら\2500.
巻いて貰うだけなのに〜!!(T−T)
(※腹帯は予め購入した物を持参です。)


ま、縁起物というか何というか……。
家に帰って自分で巻いてみようと思ったけど、……無理だ。(^皿^;
やっぱり妊婦用腹巻きか、ガードルを買って来よう。
とりあえずは、普通の腹巻きをして……と。(^▽^)
コレはもう2週間くらい前からやっていましたが。
冷え性なので、何年か前の冬に通販で買った物です。
お腹に、使い捨てカイロを入れるポケットが付いてるの。
チェックの柄で、かわいいんだ。(^−^)


しかし本当は、『腹帯+神社にお参り』……というのがセットだったのね。
考えもしなかったワ。(^^; ま、いっか〜。


超音波で見る赤ちゃんは、今日も元気でした。
目も鼻も口もはっきりして、ちゃんと人間の形になってる。
心音も良く聞こえました。
性別そろそろ分かるかな。今度聞いてみよう。(^。^)
職場の人達が、みんなして「男の子じゃないの〜?」……と言う。
……さて、どっちだろう?

。.:*・★゜….。.:*・゜。☆..゜★・☆.。。.:*・゜….★。.:*