声優もどき。

☆##########☆##########☆##########☆##########☆

今月頭に羊水検査で1日だけ広大病院へ入院した明日見だが、
じつは広大病院へ入院すると、明日見の声を聞くことが出来るのダ。


……というのも、広大病院の各ベッドには、
病院の情報を見られるモニターが付いている。
キーボードの無いパソコンのような感じで、操作はリモコンで行う物だ。
(昔の電話コードみたいなのが付いているので、リモコンとは言わない?)


このコンテンツの中に、『子供の手術について』の説明があるのだが、
なんと、私はソレに声の出演をしているのです。(^皿^;
「こんにちは、みんな。みんなも手術をするんだよね?
私ね、今日が手術をする日なの。(^−^)」
……というような具合。(^^;
単純な動きではあるが、絵も付いている。


ま、主人の仕事の手伝いですな。(^。^)
(もちろんノーギャラです。)
初めてアナウンサーブースに入って録音なんかして、
緊張したけど楽しかった。(^皿^;


大したしゃべりではないけど、もし広大病院に入院することがあったら
見てみて下さいナ。明日見の子供声が絵付きで聞けますヨ。
(SPROUTのみんなは聞き飽きているだろうけど。)
……まぁ、入院なんて、しないにこしたことないどね。(^^;

☆##########☆##########☆##########☆##########☆