本日の出来事。

☆##########☆##########☆##########☆##########☆


朝も早から、グラグラという大きな揺れで起こされました!!
思わず主人の部屋に飛び込むワタシ。「地震びゃ〜!! \(≧0≦)/」
(私のつわりが始まってから、主人は自分の部屋で寝ています。
もうつわりは治まったけど、今度は私のお腹を蹴飛ばしてしまいそうで、
一緒にセミダブルベッドで寝るのが怖いらしい……。(^。^) )
家猫になり、すっかり野生のカンを失ったびゃ〜子は、
まったく何も感じていない様子。
目を覚ましてはいましたが、呑気に水を飲んでおりました。(^^;
私達が不在の時に、大地震が起こらないことを祈ってしまう!!(T−T)


流石に主人も怖くなったのか、その後ワタシが寝ている寝室に避難。
(主人の部屋はコミックスで一杯。崩れはしなかったが。)
そのまま二人で二度寝。(^皿^;


7時過ぎまで寝た後、羊水検査の結果を聞く為、
主人と一緒に広大病院へ。
結果は異常なし。(^▽^)
少なくとも染色体異常は認められなかったということでした。(^−^)
その他の異常は分かりませんが、ひとまず安心。
分娩の件も、先生に相談したところ広大病院でオッケーに。
……良かった〜。(^。^)
来月の検診から、広大病院に移ることとなりました。
ちょっと遠いけど、相談出来る助産士さんがいるし、
主人の会社の目と鼻の先だし、
知らない病院に行くよりずっといいや。(^▽^)


病院の行きは、主人にクルマで送ってもらったけど、帰りは電車……
と思ったら、地震の影響で来やしない××(T−T)
可部線 13:○○分』の電光掲示が出ていたからホームに行ったのに、
よくよく見るとその下に
地震の影響で可部線は、横川、可部間で折り返し運転をしております。』
の表示が。……キィ〜!騙された!!<(`皿´#)>
(発車時間しか目に入らなかったんだもん!!
それなら発車時間消して欲しかった。(T−T) )
どうやら山陽本線で隣の横川駅に行かないとダメらしい。
1番線には山陽本線を待つ人々が……。<(_ _)>
面倒になってきたので、切符を払い戻し、バス乗り場へ。
十分位でバスが来たので、それに乗って帰りました。
ああ、参った……。(*´o`*)


主人の実家、私の実家からは心配の電話が、
遠くの友人からはメールが……。
皆様ありがとうございました。m(__)m
結構揺れましたが、被害は無いしピンピンしております。(^▽^)


……それはそうと、マウスが動かなくなった!!(≧0≦)
トラックバッドは使いにくいよぉぉ〜!!(T−T)


☆##########☆##########☆##########☆##########☆