昨夜の話。

☆##########☆##########☆##########☆##########☆


世の中が W杯で大騒ぎする中、
私達夫婦はパソコンで『アニメのOP.集』を観ておりました。



1:『ラ・セーヌの星』? おお、前ナレが付いている。
   ……え、マリーアントワネットの妹だったの?


2:「真っ赤なタイツ 地を走り〜♪」
   な、なんじゃ、のっけからいきなりこのド恥ずかしい歌詞は!?
  (……作品名なんだっけ。(^皿^; )


3:『蒼穹のファフナー』って、こんなOP.だったのか〜。


4: 主人=「何、これ?」
   明日見=「このイントロは『ゴーザウラー』よっ!」


5:『灼眼のシャナ』ってこういう絵なのか。


6:『リリカルなのは』ってこういう絵なのか。


7:明日見=「『涼宮ハルヒの憂鬱』は無いの?」
  主人=「無い。」


8:おまけは『仮面ノリダー』かいな。(^^;


9:え、『電車男』と『ダイコンアニメ』??(^◇^;


……等々。(^皿^;



私が気に入ったのは、『星雲仮面マシンマン』。
「あれは〜(あれは?)あれは〜(あれは?)♪」(^▽^)
私の好きな『眼鏡男』じゃないの。 (〃▽〃)
来月児童合唱団やりたいな。誰か歌ってヨ。(^。^)


☆##########☆##########☆##########☆##########☆