SPROUT・7月本会終了。

☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪

行ってきました、今月も!(^▽^)
5・6月は仕事が入っていたので2:30頃からの参加でしたが、
今回はしっかり開始時間の11:00から出席。
山陰から遠征の方々もいらして、30人越えですよ!
しかも明日見の企画部屋『デュエット&児童合唱団』を控え、
すごくドッキドキ〜!……でありました。(^。^;


しかし、ちょっと疲れ気味の明日見は、
歌った曲のメモなど全くしておりません。
……え〜と、何歌ったっけ?(^皿^;
覚えてる範囲で書きます。


【一部屋目。】

これからのあなたへ / 勇者エクスカイザー ED
お腹にいる赤ちゃんの為に歌いました。
子供が出来たら絶対聴かせるのだと決めていた曲です。


ブルーウォーター / ふしぎの海のナディア
……ボロボロでした。
ずっと高音か、ずっと低音のどちらかなら歌い易いのだが、
高かったり低かったりすると、その境目が不安定になります。
コレはホントに課題なのです。(T−T)


Rescue! Go Go Five / 救急戦隊ゴーゴーファイブ・英語
先月ももこさんが完璧に歌ってくれましたが、
私も好き……というより、高音なので歌い易いのです。(^皿^;


my sweet heart / 東京ミュウミュウ
曲は大好きなのですよ!曲は!作品?…… ……。(^▽^;


君、微笑んだ夜 / 快傑蒸気探偵団 OP
頭だけスローなピアノ伴奏で入って、その後アップテンポになるのが良い。


約束の場所へ / カレイドスター 2ndOP
合いの手ありがとう!やっぱり合いの手入ると嬉しい!
作品も大好き!レイラさん〜〜〜!!\(≧▽≦)/


みつめていたい / 太陽の勇者ファイバード
火鳥兄ちゃん大好き!眼鏡男、バンザイ!!\(≧▽≦)/
あ、歌も大好きヨ!(^▽^)


……あとは何歌ったか覚えてない。(^。^)



【二部屋目。】
ついに来ました『デュエット&児童合唱団部屋』

明日見、初の企画部屋です。(^。^)
一体何人集まってくれるか?
開店休業になったらどうする!?(*´o`*)
……が、心配には及ばず、
【レイジさん、にくきゅうさん、コージさん、ゆうたさん、
男爵さん、ももこさん、れい♪さん、】
……という、素晴らしいメンバー構成! \(≧▽≦)/
よくぞ集まってくれた、我が精鋭達よ!!(`∇´)
もう、思う存分、児童合唱団やりまくらせて頂きましタ。
一つの曲を、
一番=いさお・二番=アニキ・3番=…… とか。
それに合わせて児童合唱団出来るなんて、贅沢だなぁ〜!
もう最高でした。(^▽^)


【児童合唱団】
超常スマッシュ!ギンガイザー
トライアタック!メカンダーロボ
行くぞ!ゴーダム
白獅子仮面の歌
空飛ぶマジンガーZ
勇者ライディーン
メカンダーロボ
超人戦隊バラタック
戦え!ポリマー
ガッチャマンファイター


【デュエット・コーラス】
ジャングル大帝 / ジャングル大
旅光年空へ / tiaraway (ゲーム名忘れ)
YOU ARE MY REASON TO BE〜愛は瞳の中に〜  / 聖闘士星矢 真紅の少年伝説
SEASREZZE LOVE / 中村大樹引田有美(声優ソング)


レイジさんの『アニキ』は最高です!
「ありが、とぅ! (`∇´)」


にくきゅうさんの『いさお』、これまた最高!!
\(≧▽≦)/
『がんばれ!宇宙の戦士』は、覚えておきます。


コージさん
何度聴いても良いお声〜!メロメロですよ!
これまたまた最高!! \(≧▽≦)/
ジャングル大帝』は難しいので、
今十歩かも〜!ゴメンナサイ!m(__)m


ゆうたさん
『旅光年空へ』
これが歌えるなんて、ホントに嬉しくて嬉しくて!
(T▽T)(大好きなのに、未配信ですから……)
ホントにありがとうございました。m(__)m


ももこさん
にくきゅうさんとのデュエット、
肉球慕情』が、すごく色っぽい!!(^。^)
んもう〜!また聴きたぁい〜!!(≧▽≦)
かと思うと『白獅子仮面』!? お素敵過ぎです〜!


れい♪さん
私の曲リストと被っているのがいくつもあったとか。
マイクお渡しすれば良かったです〜!(≧0≦)
ソロも聴きたかったな。(*´o`*)
またご一緒出来る機会があることを切に願います!


男爵さん
……まさか『児童合唱団』で参加とは!!
参りました。m(__)m ご立派です!
男性に負けてはおられませんな。(^皿^;


みなさん、本当にありがとうございました。m(__)m
また機会があったらやらせて下さいまし。



【三部屋目。】

愛おぼえていますか  / [映画]超時空要塞マクロス
夏のミラージュ / きまぐれオレンジ★ロード 1stED
ほんとのキスをお返しに / 超獣機神ダンクーガ
a・chi-a・chiアドベンチャー / 魔神英雄伝ワタル ED
星雲仮面マシンマン / 星雲仮面マシンマン OP


え〜、……あとは覚えてない〜!!(^▽^;


せっかくヲカモトさんが『マシンマン』を入れてくれたのに、
ばさらんのトコへ行っている間に終わりかけていた!
ゴメンナサイ〜!!m(__)m
a・chi-a・chiアドベンチャー』を『Vier〈フィーア〉』で歌う為に、
出動要請していたのダ……。(^皿^;


岡山から初参加のふぁゆえさん、すごく上手!!
すっかり聴き惚れてしまいました。
また聴かせて頂きたいですね〜!!
……。(*´∇`*)(←うっとり……)
ハモリを入れさせて頂きましたが、お邪魔だったかも…。



『大部屋(指定曲・〈勝利〉』

今月もやってきました大部屋に!
今回遠征組も加わり30人越えの為、時間延長。
OP.はいつものとおり、博士の『L』、
やっさんの『ガオ』。
既にものすごい熱気……。\(≧▽≦)/


そしていよいよ『指定曲』
『勝利を表現している曲』
ってことで、悩んだものの、
必死で候補を数曲絞り出す……。

一番に思い浮かんだもの=『コンバトラーV
主人と相談していて思い浮かんだもの=『Winners』
直接的ではないがイメージ=『檄!帝国華撃団
勝利のチェッカーフラグだっ!!=『マシンハヤブサ


この4曲からマシンハヤブサに。
『児童合唱団部屋記念』ってことで、(?)
大部屋でも児童合唱団をやり通してしまうことに。(^皿^;
ヴォーカルはこっそりちおうさんにお願いしてみた。


……いや〜、楽しかったよ。(^▽^)
思った通り、みんな歌ってくれたし。
「ダーッシュ ダーッシュ!!……♪」
残りの候補はやっぱり被ってましたね〜。
マシンハヤブサ』も被るかな〜?と思ったのだが。


みんなの選曲も良かった!嵐のような合いの手……!!
ホントに一人一人が素晴らしいよっっ!!\(≧▽≦)/


そして、全員で歌い踊る、ラスト3曲
SKILL / [GAME]第2次スーパーロボット大戦α
キングゲイナー・オーバー! / OVERMANキングゲイナー
With -友よ共に- / 疾風!アイアンリーガー 最終回ED


どうしてこんなにスゴイんだろうね!?
お腹の赤ちゃんも大喜びでしょう。\(≧▽≦)/



【二次会(養老の滝)】

久々に出席。主人も途中から参加。
……しかし、呑み会の席はどうも苦手である。
いえ、これでもしゃべってる方なんですヨ。
同志の集まりだから……。(^皿^;
職場の呑み会とかは、ホント苦手。(T−T)
主人の仕事関係のホームパーティーなんか、
ホント死にそうだった。(何を話して良いのか困る)
しかし、せっかく遠征組もいらしたのだから、
もっと話せば良かったなぁ〜。今更激しく後悔××
特に、れい♪さん、色々お話したかったのに……。
どうも腰が重くていかん××
……お腹も重いんだけど……。(^▽^;

そんなこんなで、今月も無事終了。
来月が楽しみです。
……まだ行かれるでしょ〜……。(休み入れたし。)
9月までは、多分。(^。^)

☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪