ちょっと“ヒトレンカラ”。


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪


今日はお休みだけど、午後からパート先の健康診断が。
それじゃあ、ついでにヒトレンカラしようということで、
2時間程、二刀流で歌ってきました。(^。^)
今日は殆ど『明日見的新曲』です。
まずは『UGA部屋』で、『UGA』にしかない曲を中心に。



スペードエース若き獅子 / ジャッカー電撃隊
バックで歌っているお姉さまの声がどうなっているか確認。
やっぱり音だけが入っていた。
この歌はバックコーラスが楽しいのですごく歌いたい。(^皿^)


ゴレンジャーストーム / 秘密戦隊ゴレンジャー
ミッチ パートよりも、「パヤパパ、パパヤパパ……♪」の方が面白い!
ミッチは他の誰かに任せようかなぁ?(^。^)


Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜 -Remix-
 [GAME]Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜
ばさらんとのハモリに備えて練習!!
これは9割方オッケーでしょう。(`∇´)
しかし、やはり一人でハモリパートを歌うのはカナシイ。
早くばさらんと合わせたいよ……。(T−T)


黄色いバカンス  / ぱにぽにだっしゅ! 1stOP
冒険でしょでしょ? / 涼宮ハルヒの憂鬱 OP
ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒの憂鬱 ED
……まだまだ聴き込み、歌い込みが足りません。(^^;
恋のミクル伝説』と併せて練習ですな。


その後『JOY』に移動。
(だって、『JOY』にしか無い曲もアル……。)
DAMステーション』の無いビリーでは
『ランキングバトル』が出来ないので、
仕方なくココで出来る採点をやることに。(TへT)
『JOY』の『チャレンジ採点』に挑戦。(難しいんだな、コレがまた。)


アムリタ / [映画]ツバサ・クロニクル ED
Cross  / [GAME]ふしぎ遊戯〜玄武開伝外伝 鏡の巫女〜 ED
2曲とも、最後の所で「カ〜ン♪」と不合格××
「残念!あと一歩!」の文字が。キィーッッ!<(`皿´#)>


コスモスに君と / 伝説巨神イデオン

今回、唯一合格の鐘を聞くことが出来た曲。(T−T)
じつは前々から歌いたいと思っていたのダ。
音源が手に入ったのでチャレンジ。やっぱり良い曲やな〜。
戸田恵子さん、最高!!(T▽T)


夏のミラージュ / きまぐれオレンジ☆ロード
大好きでよく歌う曲だけど、やはり最後の繰り返し部分で不合格。
うう、最後まで歌いたかった。合格の鐘を聞きたかった〜!(T−T)



疲れてきたので、途中からチャレンジ採点をやめて普通の採点に。
……重点的に練習したので、上の4曲しか歌ってない。(^皿^;
殆どの曲が80点代後半で、やっぱり90点いかない。(≧ω≦)
『コスモスに君と』に至っては、チャレンジ採点合格したのに90点届かず。
(何故だぁぁ〜〜〜〜〜!?)


それから、
旅光年空へ  / [GAME]ブルーフロウ OP)
……は、やはりまだでしタ。(^皿^;
配信日未定だもんね。おそらく8月でしょう。


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪