ヒトカラついでに?(^皿^;


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪


 昨日のお話。 
  主人が夕方から仕事に出掛けたので、
  私はヒトカラすることにしました。(^皿^;
  場所はお馴染みの『ビリー・ザ・キッド愛宕店』……。
  そうです、SPROUTの仲間達が
  『21時間耐久アニカラOFF会』を催している所!
  ちょっと離れた16号室でヒトカラしつつ、
  少し覗いて来たのであります。(^。^)



【『サザエさん祭り』の部屋。】
  ばさらんの『レッツ・ゴー・サザエさん』を震源に、
   『サザエさん祭り』が始まっていた。
   どうやらサザエさんソングは全て歌い尽くした様子。


sigma さんより、お祝いの曲】
  タイトルは、『エンジェル』……ですね?
   晴れ男の為に歌って下さいました。
   晴れ男が産まれて実際にふれあったら、
   この歌そのものの気持ちになれるのじゃないかと思います。    
   sigma さん、ありがとう。(^−^)
   『モンすたージオ』という教育番組のED.とのこと。
   (Webで見たところ、『お母さんといっしょ』のようなイメージ)


【ゆうこさんの『こたえ』】
  以前からリクエストしていたこの曲。
   曲はもちろんですが、歌詞がすてき。私も覚えようかなぁ。
   ゆうこさん、ありがとうございました。m(__)m


【児童合唱団の未来は明るい!】
  桃子さんが児童合唱団していました。
  「明日見さんが産休の間も、児童合唱団の火は絶やしません!」
   ……なんて頼もしいオコトバ!(T▽T)
   安心して産休できまする!
   (産休開けたら出番無かったりして……。(^皿^;)


【流星人間ゾーン(……だったよな?)※子門ナシ。】
  焼きB☆フン さんの歌唱。
   子供声風味のヴォーカルが良い感じでした。
   子門(男性)無しというのもまた違った味が出ますね。


【激!帝国華撃団(いさお風味) 】
  にくきゅうさん歌唱。
   違和感が無い。(^▽^)良い感じ!!また聴きたい。


【スペードエース若き獅子】
  これもにくきゅうさん歌唱。
   バックコーラスやりたかった〜!(T−T)
    『UGA』にしか入ってないのが辛いのよね。



ヒトカラで歌った曲?】
  最近歌っていない曲を久々に歌う。

   約束はいらない / 天空のエスカフローネ
   BON VOYAGE! / ONE PIECE(ワンピース)
   はじまりの予感 / レジェンド・オブ・クリスタニア
   Oasis / 聖刻覇伝(ワースジード)
   きみをつれていく / 超星神グランセイザー

   ……ダメだ。忘れてる……。(^皿^;
   聴き直さないとダメだこりゃ。
   他にもあったけど、記録しておらず。(^。^) 
   

  外は台風で、すごい風!!(≧0≦)
   ……みんなまだ歌っているんだろうなぁ。
   朝になって帰る頃には静まってるといいね。


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪