妊娠9ヶ月の終わり。(35週と2日)


☆##########☆##########☆##########☆##########☆


只今35週と2日目。
来週にはいよいよ10ヶ月に突入致します。
お腹がむちゃくちゃ重たくなってきた。


先週の終わり頃から、背中、腰、脇腹等の痛みも激しい。
特に、お腹が空くと痛くなるのは気のせいかしらね?
おまけに胃が圧迫されているのか、胃も痛い。
1度に沢山食べられないし、
お腹の空き具合も半端じゃない!!
つわりの頃を思い出してしまうよ……。
(気持ち悪くはないんだけど。)


相変わらずおへその上辺りが堅いから、
これが頭なんだろうなぁ……。 (=´c`=)=3
逆子、直ってない気がする。
やっぱり帝王切開か?(T−T)
『腹括って腹切り』せにゃならんかいねぇ……?



明日、明後日は広大病院に行って来ます。
明日は『マタニティ教室。』
今回の教室、本当は7,8ヶ月の人対象なんだけど、
私は色々あって参加できなかったので、今頃。(^皿^;
入院する部屋の見学等があるのです。
大部屋は羊水検査時の入院で知ってるけど
個室に入ったことないしね。(^。^)


明後日は通常の妊婦検診&、
帝王切開が受けられるかどうかの検査。
……しかし、まだ自然分娩を諦めたくない!
晴れ男〜〜〜!頼むよぉぉ〜〜〜〜!!(≧0≦)


☆##########☆##########☆##########☆##########☆