マタニティースクールは明日だった。


★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★


スクールの予定表を見間違えていた。
……ってことで、今日は洗濯したり、
出産育児一時金貸し付け制度』の書類を書いたりしておりまス。
明後日が出産予定日1ヶ月前(貸し付けの受付開始日)。
保険証、通帳、母子手帳のコピーもオッケー!
あとは送付するだけです。(^▽^)
『一時金貸し付け制度』は、有り難いですね〜。
何しろ無利子で前借り出来るのですから。(^。^)
(※上限24万までだけど。)
これもブログで知り合った、妊婦さんの記事を読んで知った。
いやいや、ブログは楽しいし、為になるなぁ。
病院に支払う分娩費用の前金は、これでオッケー!
オークションで買ったベビーベッドも届いたし、
晴れ男と対面する日までもうちょっと……。



……そんなこんなで、明日は1日病院です。
お昼ご飯は、病院の食堂でバイキングだな。
(安いのダ。)(^−^)


★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★