緊急ランバト!


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪



先日ルリルリが我が家に来た時、
ついうっかり受け取り忘れた物があったのだが、
今日それを持ってきてくれるという。
おまけにえみりゅんさんも、
私(……の主人)に渡したい物があるので一緒に来るとな?
「それじゃ、ついでにランバトするか!(^皿^)」
……ってことになった。



ランバト名= 明日見☆二刀流
(*を、☆に直しましたヨ〜! \(^▽^))



逆転イッパツマン /  タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン
1位 89.201 点 (えみりゅんさん と)


Emerald Green / .hack//黄昏の腕輪伝説
2位 87.691 点


ウンディーネ / ARIA The ANIMATION
1位 92.719 点


a・chi-a・chi アドベンチャー / 魔神英雄伝ワタル
2位 82.098 点


あの空を抱きしめて / きまぐれオレンジ☆ロード〈劇場版〉
2位 85.850 点 (『ルリルリさん』、だけど明日見!?)
3位 82.249 点


シアワセになるでんna / NG騎士ラムネ&40
1位 75.62点


約束はいらない / 天空のエスカフローネ
15位 88.44点


これからのあなたへ / 勇者エクスカイザー
1位 86.783点


白獅子仮面の歌 / 白獅子仮面
2位 84.327点


Fun ! Fun !★ふぁんたじー / わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
1位 89.536点


プリンプリン物語 / プリンプリン物語
1位 84.09点


夏のミラージュ / きまぐれオレンジ☆ロード
1位 80.616点


愛・おぼえていますか / 超時空要塞マクロス
12位 83.219点


進め!ゴレンジャー / 秘密戦隊ゴレンジャー
4位 89.404点  (えみりゅんさん と)


Rescue! Go Go Five / 救急戦隊ゴーゴーファイブ
1位 87.002点


不思議色ハピネス / 魔法のスター マジカルエミ
4位 84.827点


戦え!ポリマー / 破裏拳ポリマー
4位 85.512点  (えみりゅんさん と)


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪



逆転イッパツマン
えみりゅんさんのヴォーカル&
私の児童合唱団です。こんなに上手くいくとは思わなかった。
すごく楽しかったし、90点近くて超ウレシイ!
えみりゅんさん、ありがとうです!!


ウンディーネ
1位になれたし、92点取れましタ。(^▽^)
ヤッタヤッタ〜!!


『a・chi-a・chi アドベンチャー
ばさらんとのデュエットでしか、歌ったことがないのだが、
今回は一人でやってみた。
やっぱり『Vier〈フィーア〉』で歌いたいなぁ。(T−T)


『あの空を抱きしめて』
2位のルリルリさんも、じつは私。(^。^)
メンバーチェンジを忘れて、ルリルリのままになっていた!
しかし、コレは埼玉の某ランバ友に抜かされるのが確実。(^皿^;


『シアワセになるでんna』
ルリルリが『めざせ!1番』を歌ったので、ED.を。
今のところ、誰も歌ってる人がいない。
お陰様で1位に。(^皿^;


『白獅子仮面の歌』
児童合唱団とヴォーカル、一人でやってみました。
『#3』です。低い声が出ないんだも〜ん!!
そして、いましたヨ、この曲の1位に『ランバ友』が!(^皿^)


プリンプリン物語
ルリルリからのリクエストです。懐かし〜!(^▽^)
『アクタ共和国国歌』があれば歌うのにな〜。
『世界お金持ち倶楽部の歌』とか。(^皿^;
これも歌ってる人がいないので1位。


『進め!ゴレンジャー』
えみりゅんさんとデュエット〜♪。
4位だ。おしいっっ!!(≧0≦)
ここでも3位に『ランバ友』を発見。く、悔し〜!(笑)
8位にもいるなぁ〜。(^。^)


『Rescue! Go Go Five』
1位の『ランバ友』を抜き、トップになってしまいました〜!
し、しかし、あの方がコノ歌を歌っていたなんて!(@_@;)


『不思議色ハピネス』
1位に『ランバ友』が。(^。^)
もうちょっとでベスト3入り出来たのだが……。


『戦え!ポリマー』
これも児童合唱団のみなので、えみりゅんさんの実力!
けど、やっぱり児童合唱団は楽しいです〜!
2位に『ランバ友』発見!(^▽^)
5位にも……?(^。^)


……ってことで、今朝まで「ランバトしたいよ〜!(T−T)」
と泣いていた私でございましたが……。(^皿^;
めちゃくちゃ楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ルリルリ、えみりゅんさん、ホントにありがとう!!(^▽^)


☆本日発見した『ランバ友』= なんちうさん、水秀さん、コージさん(^。^)


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪