入院中に聴いてた曲。


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪


出産のため入院している間に、病室で聴いていた曲。
その中でも産休明けたら歌ってみたいと思ってる曲。(^。^)



キッスの途中で涙が / ミラクル☆ガールズ
男性ヴォーカルだけど、歌ってみたいなぁ。


ふたりじゃなきゃだめなの / ミラクル☆ガールズ
ばさらんと歌う約束している。産休明けたらヨロシクね!


や・く・そ・く / 金色のガッシュベル!! IM
ガッシュの挿入歌ですね。すごく愉快だし、ハモリも良い!
清麿パートも、すずめパートも、どっちもやってみたい。


苺摘み物語 / ストロベリー・パニック 2ndED
台詞がすごい〜。ブリブリの萌え声で歌おう!(^皿^;


My Tomorrow / デジモンテイマーズ 1stED
この曲はハモリが出来る。
『Vier〈フィーア〉』の持ち歌に加えたいなぁ。


Days 〜愛情と日常〜 / デジモンテイマーズ 2ndED
AiM(前田愛)さんの声って良いなと最近思った。


Pumpkin Night / Theかぼちゃワイン
ある方のブログで紹介されていた曲。
……そういやそんなED.曲があったっけと思い出した。
覚えやすいし、歌いやすい曲だと思う。ハモりもあるし。
歌詞と台詞がちょっと恥ずかしいかな?(^皿^;
誰かとデュエットしたい〜〜〜!!!


♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪〜#〜♭〜♪